ようこそ。

ここはWJ連載中「D.Gray−man」の

クロウリー×エリアーデというCPが好きな方の集う場所です。

 

◆参加資格◆


 ・D.Gray−manが好き

・クロウリーが好き

・エリアーデが好き

・クロエリが好きで好きで好きで好きで好きで(略

・幸せになってほしかったよ・゚・(つД`)・゚・

・エリアーデの「愛したかったのにな」に涙腺崩壊

・ごめん、ぶっちゃけ悲恋が好きだ

・ジャスデビ戦中、エリアーデ出てきてクロちゃん危篤なのに「クロエリ!」とテンション上がった

・12巻の表紙はネ申

・方舟で起きたときの第一声が「エリアーデ」でにやついた

・アニメD灰にて、頬染めクロちゃんの「エリアーデ(はーと)」にぶっ倒れた

・もうクロウリーはずっとエリアーデエリアーデ言ってればいいと思うよ

・「クロエリ」って響きよくね?

・「クロエリ」でYahooったら『クロエリ白鳥』引っかかって吹いた

・だ が そ れ が い い

・え、ただのバナーハンターです

・わたくしバナーを収集しておりますのよ

以上、当てはまっても当てはまらなくても参加できます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この同盟を作った経緯


正直に「何でクロエリの同盟が無いんだ!」と思ったからです(ぇー

主催者は「思い立ってやってしまった、でも後悔はしていない」とのこと。

since 2008.0906

inserted by FC2 system